手作り化粧品で月1万円貯金成功!

化粧品って、なんて高いのでしょうか!しかも、洗顔から揃えるとかなりの高額になっています。



なんとなく、100円ショップの化粧品は成分が不明のため使用したくないのが実情ですから。



安く、安全性を保つならば、思いきって自分で作ってしまいましょう。



そこで考えたのが、庭先の家庭菜園のハーブや、ヘチマ、ゴーヤなどを使った天然ローションを手作りしました。



ドラックストアの精製水やハチミツなどを混ぜて自家製スキンケアができあがります。審査なしのカードローンなんてありません!間違った道を行く前にどうしたらいいか? 審査なしのカードローンを探している方へ!





もちろん、保存料もないため、冷蔵庫保管にし、1ヶ月以内に使用しなければならないのです。



こうして、手作りスキンケアを作りはじめたら、毎月1万円程度の化粧品代がうきました。



これで一年間で12万円の貯金ができそうです。